かまいたち、樺澤マネージャーのライブ映像視聴しツッコミ連発 「若手芸人やん」

かまいたちが樺澤マネージャーのライブ『樺澤まどかSpringFes2022』を視聴しツッコミ連発。歌詞に沁みたファンも。

2022/05/01 15:45

かまいたち

かまいたちの山内健司と濱家隆一が1日、自身のYouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」を更新。かまいたちのマネージャーで、吉本坂46のメンバーである樺澤まどかマネージャーの単独ライブを視聴し、ツッコミを入れた。

【動画】かまいたちが樺沢マネージャーのライブ動画にツッコミ



 

■濱家「マジかっけぇ」

吉本坂46が現在活動休止中のため、ソロで活動している樺澤マネージャー。aiko「ストロー」や中森明菜「DESIRE-情熱-」などを披露し、吉本入社時の苦労を語った。

その後、かまいたちの2人からの応援メッセージ映像が。濱家は「自分で道切り開きながら、楽しいことを探して、会社員という枠組みにとらわれず前に進んでいる姿、マジかっけぇと思います」とコメントし、山内も「10年間よく頑張りました。おめでとう」と伝えた。


関連記事:かまいたち、歴代のマネージャーを振り返る動画公開 似すぎて双子説も

 

■「すごいね、樺澤。成長してるわ」

前回、2021年11月に行われた『樺澤まどか生誕祭』で「ニンジンくん」という曲を披露した樺澤マネージャーだったが、今回はそのMVを自分で作ったと報告。MVとともに歌唱がスタートし、「ニンジンくん連れてきます」というと、小さなマスコットが登場。そのあまりにもの小さささに会場は笑い、濱家が「今日のイチウケ」とコメント。

「脂身ばっかのお肉〜」の歌詞部分では、「(おに)くーーじゃないねん」と突っ込んだ濱家。「大きなシュークリーム」の歌詞のところでは「目が気持ち悪い」と山内が。「嫌い嫌い大嫌い」と自身が嫌いなものをメロディにのせ歌うと、「多いな嫌いなもの」と濱家がツッコミ。かまいたちの2人は、終始微笑ましくライブを見ていた。

続いて、ラッパー風の衣装に身を包みラップ曲を披露。英単語とイラストに覚えやすい説明をつけてラップで歌が始まると映像を止め、かまいたちの2人は「すっごいな」と絶賛。歌唱が終わると「すごいね、樺澤。成長してるわ」と濱家がしみじみ語るシーンも。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■新曲にもツッコミ
aikoYouTube中森明菜吉本興業濱家隆一吉本坂46山内健司樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング