かまいたち、樺澤マネージャーのライブ映像視聴しツッコミ連発 「若手芸人やん」

かまいたちが樺澤マネージャーのライブ『樺澤まどかSpringFes2022』を視聴しツッコミ連発。歌詞に沁みたファンも。

2022/05/01 15:45


 

■新曲にもツッコミ

次に披露した歌は新曲の「絶望のうた」。「聞いてください。絶望のうた」と樺澤マネージャーがアナウンスすると、そこで映像を止めて、「すっごいタイトル。ヤミヤミやん」と山内がさっそくツッコみ。

1曲目のオリジナル曲が「卑屈のうた」だったため、「絶望って卑屈超えてるやん」とコメントした。


関連記事:かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

 

■「若手芸人やん」

樺澤マネージャーのライブを一通り視聴し終えたかまいたち。山内は「オリジナル曲のテイストとか個性でまくりで、本当に動じていないのが非常にびっくりしています」とコメント。

「これでライブ最後になると思いますけど」と山内が言うと、「え? え? 黒字やったからもう1回やりたいよな?」と樺澤マネージャーに確認する濱家。すると、本人からは「はい」の返事が。

山内が「ゴールどこなの?」と聞くと、「NGK」(なんばグランド花月)と回答。これにはかまいたちの2人は爆笑で、「NGK狙ってんの?若手芸人やん」と山内からツッコまれていた。

かまいたちの掟【Amazonでチェック】

次ページ
■新曲が心に刺さったファンも
aikoYouTube中森明菜吉本興業濱家隆一吉本坂46山内健司樺澤まどかかまいたちチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング