坂上忍の新番組『デマ投稿を許さない』 堀江貴文、中島知子、華原朋美の出演決定

坂上忍がABEMA初レギュラーでMCを務める新番組。豪華ゲスト陣も解禁された。

2022/05/01 17:00

坂上忍

ABEMA(アベマ)で、4日夜11時30分から放送される、坂上忍MCの新番組『デマ投稿を許さない』。そのゲストとして、ホリエモンこと堀江貴文氏、お笑いコンビ・オセロの元メンバー・中島知子、歌手の華原朋美の出演が決定した。



 

■SNSのタブーに切り込む

新番組『デマ投稿を許さない』は、坂上がSNSのタブーに斬り込み、議論の嵐を呼ぶ、禁断のトークバラエティ。坂上にとっては、ABEMA初レギュラーとなる。

初回放送では、坂上が自身にまつわるデマについて言及。地上波で話題を呼んだ自身の涙の真相や、共演NGと噂される芸能人たちとの関係性など、世間から寄せられたデマについて真実を明かしていく。


関連記事:華原朋美、坂上忍との仕事に「ワクワク」 子役スクールについても興味津々

 

■サシトークならではの本音

MCを務める坂上からコメントが届いている。

坂上:地上波ではなかなかお会いできなかったゲストの方々が待ち受けているので、本音トークはもちろんですが、ヒリヒリ感やピリピリ感があります。


一方で、ゲストの方の素顔が垣間見れる番組だと思いますので、是非、ご視聴いただければと思います! ゲストの方とのサシのトーク番組なので、お互いに探りながら、牽制し合いながら、ただ、サシトークだからこその本音が聞けて、とても楽しかったです。


関連記事:『バイキング』坂上忍が語った本音 自身の境遇と重なる話題「しんどかった」

 

■ぶっちゃけトークが連発

坂上忍

#2以降のゲストに決まった、堀江氏、中島、華原。堀江氏は、自身の過去や交友関係に関する噂に対する真実を激白。収録を終えて、「あの人、大勢よりもこういう番組のほうが向いてるんじゃないですか。面白かったです」と感想を語った。

現在大分で暮らす中島は、過去の騒動や衝撃の出演オファーや過去に関するデマについて赤裸々に告白。また、収録後に自身のブログで「やっと会いたい人に会えました」と思いをつづった華原朋美さんは、人気絶頂時の年収などをぶっちゃけトーク。

初回放送以降も、各ゲストが自身に関する噂について坂上さんと議論を繰り広げていくという。

・合わせて読みたい→麒麟・川島と華原朋美が番組でガチ口論 「この人おかしいっすよ!」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

坂上忍『偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方』【Amazonでチェック】

坂上忍堀江貴文華原朋美Abema TV中島知子Abemaデマ投稿を許さない
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング