北斗晶、長男の結婚を報告し祝福コメント溢れる 「末永く笑顔で…」

長男が結婚したことを報告し、ファンへの感謝をつづった北斗晶。コメント欄にはファンからも祝福の声であふれている。

2022/05/01 17:15


 

■ファンから祝福コメント

コメント欄にはファンからの「息子さんのご結婚。おめでとうございます」「また新しいご夫婦も応援させていただきますね。どうか末長くお幸せに…」といった祝福コメントであふれている。

さらに「娘ちゃんができますね。北斗さんも健介さんもきっと可愛がるんでしょうね」「家族が増えるってとても素敵なことですね。なんかジーンときてしまいました」「ずっと息子さん達が小さい頃からブログで拝見させていただいていたので、とても幸せな気持ちでいっぱいです」といった声が届いていた。


関連記事:つるの剛士、18年前の父親デビュー写真公開 息子に「宇宙イチ応援してる」

 

■ステキな家族ショット

View this post on Instagram

A post shared by 北斗晶 Akira Hokuto (@hokutoakira_official)

・合わせて読みたい→北斗晶、詰め放題で18万円分ブランド品獲得 「誰が勝てんねん」「恐るべし」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

北斗晶『北斗晶の元気が出る熱血子育て相談』【Amazonでチェック】

結婚24時間テレビInstagram息子佐々木健介北斗晶健之介誠之介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング