北斗晶、長男の結婚を報告し祝福コメント溢れる 「末永く笑顔で…」

長男が結婚したことを報告し、ファンへの感謝をつづった北斗晶。コメント欄にはファンからも祝福の声であふれている。

2022/05/01 17:15

北斗晶

元プロレスラーでタレントの北斗晶が1日、自身の公式インスタグラムを更新。長男の健之介さんが結婚したことを報告し、ファンからも祝福の声が届いた。

【写真】北斗晶、ステキな家族ショット



 

■北斗晶の息子が結婚

家族4人で肩を並べる写真を公開し、「24時間テレビでは、初の子供が走ることにチャレンジさせていただき、本当にたくさんの方々に応援していただき、可愛がっていただき、成長して来た我が息子が…結婚致しました」と幸せな報告をつづった北斗。

2012年8月25日・26日に放送された『24時間テレビ35 愛は地球を救う』(日本テレビ系)では、佐々木健介&北斗一家がチャリティーマラソンに挑戦。120キロをリレー形式でタスキをつなぎ、家族の絆が感動を呼んだ。1998年に誕生した長男・健之介さんは当時12歳、2003年に誕生した次男・誠之介さんは当時9歳だった。


関連記事:北斗晶、痩せたがる若い女性に異論 「『痩せてればキレイ』って思いがち」

 

■息子夫婦への願い

「皆さまに感謝致しますとともに、若い夫婦が力を合わせて末永く笑顔で共に時を刻んでいけることを願うばかりです」と長男夫婦の幸せを願い、「これからの写真に、もう1人家族が増えることは、私達家族にとってもこの上ない幸せです。ご報告まで…北斗晶」と、感慨深い様子をのぞかせた。

北斗晶『北斗晶の元気が出る熱血子育て相談』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンから祝福コメント
結婚24時間テレビInstagram息子佐々木健介北斗晶健之介誠之介
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング