最上もが、長女が誕生日迎え出産当時を振り返る 「私も母親として1歳に」

最上もがが長女1歳の誕生日を報告。幸せそうなツーショットにファンからも祝福の声が続出している。

2022/05/01 17:45


 

■チラリと見える前歯にファン歓喜

最上が投稿した2枚目の写真には、長女の2本の前歯がチラリ。これに対してファンたちは、「前歯がチラッて見えてるのかわいい!」「前歯2本がかわいすぎる」「前歯が輝いてる~素敵」といったコメントが寄せられた。

また、「誕生日おめでとうございます! これからもSNS・ブログ楽しみにしてます!」「幸せそうな写真が見られて嬉しい!」と祝福の声も続出している。

SNSとブログで積極的に育児の様子を投稿している最上。子育てに励む姿をよく目にするだけに、ファンにとっても長女の誕生日は嬉しく温かい気持ちになった人が多いようだ。


関連記事:最上もが、4時起きで元気に遊ぶ愛娘にツッコミ 「早起きすぎるんや」

 

■誕生日を祝福する最上

View this post on Instagram

A post shared by 最上もが (@mogatanpe)

・合わせて読みたい→最上もが、33歳の誕生日で最新ショット ファンから祝福の声

(文/Sirabee 編集部・Aomi

最上もが2nd写真集『MOGAMI』【Amazonでチェック】

母親誕生日出産長女最上もがインスタグラム前歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング