母の日に贈りたい 「松阪牛のカタログギフト」が最高に喜ばれるクオリティ

松阪牛のウマさにびっくり。これは贈ると喜ばれるはず…。

2022/05/02 03:45

もうすぐ母の日。日頃の感謝を込めてプレゼントをしたいが、何を選んでいいか分からない…と迷っている人は少なくないはず。それならば、高級な肉を贈るといいかも?


画像をもっと見る

 

■松阪牛のカタログギフト

松阪牛 選べるカタログギフト

ブランド和牛専門の通販サイト「肉贈」がAmazonなどで販売している「松阪牛 選べるカタログギフト」。見るからに高級感のある箱で、プレゼントされた人はテンションが上がりそう。

松阪牛 選べるカタログギフト

中身は、メッセージカードやミニカーネーション、そして松阪牛のカタログギフトが入っている。

肉を贈ろうと思っても、ステーキにするかしゃぶしゃぶ肉にするか迷いがちだが、カタログギフトだと相手の意思で選べるので贈る側も気が楽だ。Amazonで注文して相手の住所に届くようにするだけなのでそれもいい。


関連記事:ステーキにも最適! Amazonで買える「高級肉」3選 クリスマスやお歳暮にも

 

■贅沢すぎる悩みが…

松阪牛 選べるカタログギフト

カタログの中から好きなものを1点選ぶのだが、「すき焼き」「しゃぶしゃぶ」「焼肉」「ステーキ」「ホルモン」など項目があって迷ってしまう…。

松阪牛 選べるカタログギフト

また、「ステーキ」の中でも、サーロイン、イチボ、ランプとさまざまな部位が選べるぞ。

松阪牛 選べるカタログギフト

なお、レストランのコース料理をプレゼントすることも可能。記者は「すき焼き」を選択することにした。本来は母親にプレゼントするべきなのだが…商品レビューなので思い切って楽しみたいと思う。

松阪牛カタログギフトMAコース【Amazonでチェック】

次ページ
■届いた肉に驚き…
プレゼントamazonすき焼き話題母の日松阪牛肉贈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング