満島真之介&伊藤俊介が北乃きいに腕を振るう 『ワールドエキセントリックキッチン』

今夜23時56分放送、新感覚・料理バラエティ『ワルエキ』。MCの満島&伊藤が北乃きいのために腕を振るう。

2022/05/02 12:00

ワールドエキセントリック

2日と9日の2週にわたり、深夜23時56分からの月バラナイト枠で、満島真之介オズワルド・伊藤俊介がダブルMCを務める『ワールドエキセントリックキッチン』(TBS系)が放送される。



 

■「動画で学ぶ」新感覚料理バラエティ

同番組は、料理好きの満島と伊藤がその腕前をあげるために“どうせなら面白そうなシェフに教えてもらおう”と、世界中のちょっと変わった“エキセントリック”なシェフたちから届いたオリジナルレシピ動画を見て、実際に作りながら料理を学んでいくという新感覚・料理バラエティ。


関連記事:オズワルド、Mー1王者・錦鯉の秘話を暴露 「ガソリンのような酒飲んでた」

 

■息ピッタリな「真ちゃん」「俊ちゃん」

MC初タッグを組む満島と伊藤は、トーク番組で共演して以来2度目の共演。しかし、人見知りしないという2人は互いを「真ちゃん」「俊ちゃん」と呼ぶことに決め、オープニングから息ピッタリの軽妙な掛け合いを繰り広げる。

常に明るくテンションが高い満島と、冷静なツッコミで笑いを誘う伊藤が世界中の超本格派料理に挑戦し、作った料理をゲストにふるまう。

満島真之介出演『グータンヌーボ2』【Amazonでチェック】

次ページ
■「ヤバすぎる」シェフから料理を学ぶ
動画料理シェフ満島真之介北乃きいオズワルド伊藤俊介ワールドエキセントリックキッチンダブルMC
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング