みやぞん、雪山同行ガイドの深夜の行動にクレーム 「滝が近づいてるのかな」

冬にしか見られない絶景を見るため、白山を登山したみやぞん。だが、同行ガイドの1人にクレームを入れた。

2022/05/02 07:45


 

■「昨日の夜音がしたんですよ」

そして、登山開始から8時間30分後に目的地の山小屋へ到着したみやぞんたち。だが、登山2日目の朝を迎えた際に、みやぞんは皆が寝静まった深夜のことを思い出すと「昨日の夜音がしたんですよ」と語り出す。

すると、カメラにはみやぞんの横で足を向けて寝ていた奥田氏が急に起き上がり、暗闇の中、容器の中で用を足す姿が撮影されていた。


関連記事:みやぞん、”出る”とウワサのお化け屋敷へ その結果「腕が痛いです」

 

■滝の夢まで…

なお、自分の頭の近くでその音が響いていたため、みやぞんは「滝が近付いてるのかなっていう…うっすら夢で見た」と話し、この音により目的地の百四丈滝を夢で見たことを明かす。

しかし、横で奥田氏が用を足していることに気が付いたみやぞん。不満そうな表情で「生理現象だからしょうがないですけど…」と言うと、この話を聞いていた貫田氏は「山はキレイだけど人間が汚いですね」とバッサリ斬り、奥田氏を笑わせた。

・合わせて読みたい→みやぞん、愛犬・ラブちゃんからボールを取る方法を公開 ファンは「かわいい」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

→Amazonタイムセール祭り 2/2(木)9時スタート 目玉商品を事前公開!

テレビクレーム日本テレビ世界の果てまでイッテQ!みやぞんANZEN漫才
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング