『イッテQ』ロッチ中岡、怪我が治るまでの“特別措置” 「治ったらもうダメ」

ロッチの中岡創一が、番組側からの計らいで「怪我が治るまでスタジオに出演」できていることを明かし、共演者たちからイジられる一幕が…。

2022/05/02 11:15

ロッチ・中岡創一・

ロッチの中岡創一が、1日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演。同番組のロケ中に怪我をしてしまったため、番組側から提案された、完治するまでの“特別措置”について明かされた。



 

■中岡がスタジオに登場

同日の放送では冒頭にて、司会の内村光良がスタジオに出演している面々を確認し、「最近、中岡いるなぁと思って」と、ちゃっかり2列目に座っている中岡をイジる。

中岡は通常、自身のロケVTRが放送される回にしか出演しないのだが、「一応、怪我した期間は『スタジオに来ていいですよ』って」と、スタッフに告げられたと明かす。


関連記事:ロッチ、14回目の単独ライブ開催 中岡が骨折も…史上初の試みに挑戦

 

■治ったら出られなくなる?

怪我をしてロケに出られない間の“特別措置”なわけだが、中岡は「足怪我した期間はスタジオに来ていいですよ、治ったらもうダメ」と、怪我が治ったら“レギュラー扱い”ではなくなってしまうという、切ない一面も吐露。

宮川大輔から「今日VTRないでしょ?」「帰れよ!」とイジられると、「あ~足痛い、痛い、痛い、優しくして~!」と嘆き、スタジオの笑いを誘っていた。

ハミング消臭実感 柔軟剤 リフレッシュグリーンの香り 詰替え用 2000ml【Amazon】

次ページ
■「治ってもそのまま!」の声も
テレビ世界の果てまでイッテQ!ロッチ中岡創一宮川大輔出川哲朗内村光良
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング