弘中綾香、実家ぐらしの男性に思わず本音 「ちょっと緊張しちゃうな」

テレビ朝日・弘中綾香アナらが『あざとくて何が悪いの?』で実家暮らしの男性への本音を漏らして…。

2022/05/02 11:40


 

■苦い表情の弘中アナ

お気に入りの紅茶でおもてなし、部屋のこだわりを語った隼一郎さん。スタジオで賛否起きるなか、弘中アナは「(大量に並んでいる)香水ヤダ」「(母からの誕生日プレゼントを見つけて)まだ誕生日プレゼントもらってるんだ」と苦い表情を浮かべる。

南海キャンディーズ・山里亮太は「良いやつだな」と高評価だったが、弘中アナは終始「私はちょっと…」と苦手意識をにじませた。


関連記事:山里亮太が27年彼氏なしの女子アナにオススメした芸人とは 「むちゃくちゃ優しい」

 

■山里も?

23歳で実家暮らしの隼一郎さん。弘中アナは「一人暮らししたらお母さんを呼びそうですよね、家に。毎週お母さんが掃除しに来るみたいな」と総括する。

山里は「俺、結婚するまでそうだったからなんとも言えない。俺はお父さんだったけど」と照れ笑いを浮かべると、「どっちもヤダ」と本音を漏らした。


■視聴者の声は…

実家暮らしというと貯金がしやすいなどのメリットもあるが、“彼女”の立場となると、やはり親の存在がチラついてしまうようだ。

一方で、厳しい意見もあったものの、女性陣からは「無邪気な子なんですね」「カワイイかも」「ご両親に大切に育てられて…」と好意的な意見も。

視聴者からは「お家に誘われて行ってみたら実家…なかなか」「こういう企画で実家の部屋紹介するパターンあんの?」といった実家暮らしの男性への意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、恋愛経験ない後輩・林美桜アナが心配 「話した秒数で好きに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

お金が貯まる暮らしかた【Amazonでチェック】

テレビ山里亮太テレビ朝日田中みな実南海キャンディーズ弘中綾香芳根京子実家暮らしあざとくて何が悪いの?
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング