手越祐也、ソロ初ツアー完走 「またこのメンバーで全国を」と改めて感謝

ソロとして初めての全国ツアーを終え、改めて感謝をつづった手越祐也。ファンからは次のライブへの期待の声も。

2022/05/02 14:00

手越祐也

タレント・手越祐也が2日、公式インスタグラムを更新。ソロとして初めての全国ツアーを完走し、改めて感謝をつづっている。

【画像】スタッフと笑顔の集合写真



 

■コロナ禍で公演延期

手越のソロ初ツアー「手越祐也 LIVE TOUR 2022 『NEW FRONTIER』」は、今年1月29日に宮城からスタート。

コロナ禍もあって公演延期を余儀なくされたこともあったが、先月29日の東京・LINE CUBE SHIBUYA公演でファイナルを迎えていた。


関連記事:手越祐也、芸能活動20年目突入を報告しファンに感謝 「後悔はしてない」

 

■ステージを支えるスタッフに感謝

手越は、ステージ上に自身とスタッフが集まっている写真を投稿すると、「先日まで行われてたソロになって初の全国ツアー『NEW FRONTIER』の最終日のリハ終わりの集合写真」と説明。

改めて、「ライブって俺が先頭に立って歌ってるけど、1人ではなにも出来なくてこれだけたくさんの方の誰一人欠けたらライブは出来ない。1番近くに支えてくれるダンサーやバンドメンバーがいて、みんなには見えないところにたくさんの支えてくれるスタッフのみんなの想いがある」と感謝した。

手越祐也『LUV ME, LUV ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■「俺は幸せものだ」
Instagram手越祐也スタッフライブツアーNEW FRONTIERLINE CUBE SHIBUYA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング