YOSHIKI、hideの24回目の命日を偲ぶ 「いつも心のなかにいる」

YOSHIKIがhideの24回目の命日を偲びメッセージ。14年ぶりにメモリアルライブの参加も。

2022/05/02 17:45

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが2日、自身の公式インスタグラムを更新。24年前に急逝したメンバーのhideさんの命日を偲んだ。



 

■24回目の命日を偲ぶ

YOSHIKIは「24年前の今日、Hideはこの世を去った。まだそこには行けないけど、Hideはいつも心の中にいる」と生前のライブ写真を添えて投稿。

同日には多くのアーティストが集まりhideさんの命日を祈念してトリビュートライブ「hide Memorial Day 2022 Sing along Live “Hi-Ho!”」がパシフィコ横浜で開催され、14年ぶりのYOSHIKIの参加も予定されている。


関連記事:YOSHIKI、9ヶ月遅れで紺綬褒章の受章を報告 賞状に「本名…」とツッコミ

 

■誕生日にもメッセージ

昨年12月にhideさんの誕生日を迎えた際もYOSHIKIは、「何度も一緒に誕生日を祝ったね。今でも鮮明に覚えてる」とhideさんのことを振り返っている。

33歳の若さで原因不明の急逝をしたhideさんだが、どちらのメッセージからもYOSIKIが未だに故人を大切に思っているのがうかがえる。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも生前を思い出し
X JAPANYOSHIKI誕生日Instagram急逝命日HIDEパシフィコ横浜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング