東尾理子、すみれの第一子出産を祝福 子供たちも赤ちゃんを抱っこ

第1子を出産したすみれを改めて祝福した東尾理子。仲の良い様子の義理の母と娘に、「素敵な関係」との声も。

2022/05/02 18:00

東尾理子&すみれ

プロゴルファーでタレントの東尾理子が2日、公式インスタグラムを更新。義理の娘である歌手で女優のすみれの第1子出産に祝福のメッセージを送った。

【画像】父・東尾修氏も一緒に祝福



 

■先月30日に出産報告

すみれは俳優・石田純一と女優・松原千明の娘で、昨年11月に一般男性と結婚し、妊娠中であることを公表。

先月30日には、第1子となる男児を出産したことを報告し、「4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子」と明かしていた。


関連記事:東尾理子、石田純一に「ハニトラドッキリ」仕掛ける 中継で口説く姿を観察し…

 

■笑顔で赤ちゃんを抱っこ

東尾は、父で野球解説者の東尾修氏と一緒に、出産前のすみれの大きなお腹に手を触れている写真や、自身の子供たちと一緒に、生まれたばかりの赤ちゃんを抱っこして笑顔を浮かべている写真を投稿。

「すみれちゃん おめでとう」と改めて出産を祝福している。

東尾理子『「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記』【Amazonでチェック】

次ページ
■「素敵な関係」の声
出産Instagram石田純一祝福すみれ東尾理子松原千明東尾修
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング