トリンドル玲奈、涼しげな浴衣姿を披露 「いい思い出になりました」

トリンドル玲奈が、一足早く涼やかな浴衣姿を披露。ファンの中には花火デートや京都デートを妄想する人も…。

2022/05/02 19:15

トリンドル玲奈

モデルで女優、タレントのトリンドル玲奈が2日、公式インスタグラムを更新。浴衣姿を披露し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】涼やかな浴衣姿を披露したトリンドル



 

■GWの思い出に

トリンドルは、「浴衣着れてうれしかったな~。GWなにも予定なかったから、いい思い出になりました」と浴衣姿の写真を投稿。

水色の浴衣にコバルトブルーと白の帯、青い飾りのついた帯留めなど、全体的に青を基調としており、一足早く涼やかな雰囲気を漂わせている。


関連記事:トリンドル玲奈、8年ぶりに写真集発売 奇跡のボディが解禁

 

■アートアクアリウムに「癒やされた」

この日、トリンドルは東京・銀座三越にあす3日にオープンする「アートアクアリウム美術館 GINZA」の完成披露会見に出席。

館内を見て回る様子も公開し、「夢のような空間に癒やされた~。とってもリフレッシュできるし、楽しかったです」と紹介した。

トリンドル玲奈写真集「あいまい」【Amazonでチェック】

次ページ
■“妄想デート”を繰り広げる人も
Instagram浴衣会見トリンドル玲奈アートアクアリウム美術館銀座三越
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング