『あいのり』桃、第2子を出産する日が決まったことを報告 「本当にいよいよ」

第2子を妊娠中の桃が、計画無痛分娩の日が決まったことを報告。「楽しみだなぁ」とワクワクしている。

2022/05/02 19:50


 

■計画より前に産む可能性も

続けて、「計画無痛分娩の日が決まりました! 5月6日に産む予定です!」と打ち明け、「きゃー、あと4日! でも、もちろんそれより早く陣痛きちゃったり破水しちゃったりしたら、それより早く産む可能性も全然あり」と説明。


関連記事:妊娠時に新型コロナをうつし赤ちゃんを亡くした女性 「ワクチン未接種の後悔ない」

 

■「楽しみだなぁ」とワクワク

お腹の中の赤ちゃんについて、「体重はすでに3400g超え! さて、実際はどうでしょう!?」と明かすと、「楽しみだなぁ、楽しみだなぁ。痛いの怖いけど、楽しみだなー」とワクワクしている様子。

「たろ」と呼んでいる長男の誕生日も近いことから、「たろの誕生日もちゃんとお祝いしたいし、でも予定が定まらないし、とにかくソワソワしてます。笑」と結んでいる。

・合わせて読みたい→『あいのり』桃、お腹が大きくなり困っていたこと 大胆な解決策にも反響

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

桃のすべて HOW TO FIND HAPPINESS IN DAILY LIFE【Amazonでチェック】

臨月あいのり桃第2子妊婦健診Ameba公式ブログ無痛計画分娩
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング