中川翔子、食べログ1位の『らぁ麺や 嶋』を訪問 店内に直筆サインも

食べログ1位のラーメン屋に訪れた中川。ラーメンの味を大絶賛し、店内に直筆サインを残した。

2022/05/02 22:15

中川翔子

タレントの中川翔子が2日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。食べログ1位のラーメン屋『らぁ麺や 嶋』に来訪したことを明かした。

【動画】ラーメン屋『らぁ麺や 嶋』で食レポする中川



 

■『らぁ麺や 嶋』に来訪

動画冒頭、食べログのラーメン部門1位に輝いた『らぁ麺や 嶋』に訪れていることを明かす中川。朝から行列のできる人気店だが、今回は営業終了後に特別に1玉だけ作ってもらえることになったという。

中川が数あるメニューの中から選んだのは、特製醤油らぁ麺。席について「まじで楽しみ~」と目を輝かせた。


関連記事:ファミマ「なかなか食べに行けない店」コラボ 『さんくるげ』を先行試食してみたら…

 

■特製醤油らぁ麺を実食

中川が特製ラーメンを口に運ぶと「感動…細麺なんだけどものすごくスープが全体にしっかり纏ってる。あっさりしてるのにコクがある。めちゃくちゃ美味しいです」と大絶賛した。

続けて「ネギの切り方がすごく細かくて、スープと麺に一緒に来てくれるからうま味とシャキシャキとの…この」と食レポを続ける中川だが、次第に食べることに集中してしまい黙り込んでしまっている。

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■店内の壁に直筆サイン
ラーメン食べログYouTube中川翔子小林幸子冨永愛らぁ麺や 嶋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング