チュート徳井、モノマネ芸人・JPの一途な愛に感動 6年片想いの女性が登場し…

『しゃべくり007』に出演のJP。郡司恭子アナウンサーへの一途すぎる恋が話題になっている。

2022/05/02 22:55

徳井義実

2日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、ダウンタウン・松本人志のモノマネで話題沸騰中の芸人・JPが出演。チュートリアル・徳井義実も感動した“6年間の片想い”とは…。



 

■日テレのアナウンサーに恋?

現在のようにブレイクする以前から、『ものまねグランプリ』(日本テレビ系)などには出演していて、一部のファンからはよく知られていたJP。なんと当時から今にいたるまで、同番組の出演者に恋をしているのだという。

およそ6年前から片想いのその相手とは、長年番組アシスタントを務めていた郡司恭子アナ。一目惚れしてしまい、局入りするバスを早朝から待ったり、郡司アナの好きなスヌーピー関連のグッズを毎週のように贈ったりとしていたそうだ。


関連記事:明石家さんま、チュート徳井の元恋人とカラオケデート 「キスも交わした」

 

■「こんなピュアなやつおらん」

不気味とも捉えられかねない行動に、スタジオからは「ええ」と悲鳴が上がるが、話を聞いていた徳井は「こんなピュアなやつおらん!」とコメント。

スタジオにサプライズ登場した郡司アナも、「一生懸命なところが素敵」と返すなど、甘酸っぱいムードが漂った。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「もっと好きになりました」
片想い徳井義実しゃべくり007チュートリアル郡司恭子JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング