櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック 最後のコラボ相手は理佐の永遠の憧れ・新木優子

櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』の最後のゲストとして、新木優子が発表。

渡邉理佐・新木優子

櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業し、約7年間の活動に幕を閉じることが発表された渡邉理佐。彼女の卒業を記念し、5月17日に発売するメモリアルブック『抱きしめたくなる瞬間』の、7組目のゲストが公開された。



 

7組目として最後に登場するのは、『non-no』モデルとしての先輩であり、渡邉理佐の“永遠の憧れ”である新木優子。両者のファン念願のコラボシュートは、静かな時間が流れる純喫茶で行なわれ、また、対談では、それぞれのプライベートや、お互いへの思いを語り合いました。

これまでに紹介してきた菅井友香、原田葵、尾関梨香、山﨑天、藤吉夏鈴、佐々木久美、長濱ねる、新木優子といった豪華メンバーとのコラボ企画のほかにも、渡邉理佐本人がやりたい企画をすべて実現させて詰め込んだ、ボリューム満点の一冊



関連記事:櫻坂46・渡邉理佐の卒業メモリアルブック コラボ6組目は3年ぶり共演・長濱ねる

 

■集大成の一冊

渡邉理佐

渡邉理佐からコメントが届いている。

渡邉:この度、メモリアルブックを発売させていただくこととなりました。私自身がしたいことを叶えてくださり、メンバーや普段からお世話になっている方々との撮影、対談もさせていただいています。


約7年間の活動の集大成となる一冊を、丁寧に心を込めて作らせていただきました。お手に取ってくださる皆様とこれまでの活動を振り返りながら、多くの方に楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。


関連記事:櫻坂46・渡邉理佐、卒業メモリアルブック発売決定 約7年間の活動の集大成

 

■プロフィール

【渡邉理佐(わたなべりさ)】  1998年7月27日生まれ/茨城県出身/O型/身長:167cm

櫻坂46のメンバー。2017年3月より、ファッション誌『non-no』の専属モデルを務める。2019年4月に1st写真集『無口』を発売。2022年4月6日(水)リリース予定の櫻坂46の4thシングル『五月雨よ』の活動期間をもってグループを卒業する。

・合わせて読みたい→櫻坂46・渡邉理佐、卒業メモリアルブック特典ポスターを全公開 菅井友香、原田葵も登場

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

渡邉理佐『『抱きしめたくなる瞬間』』【Amazonでチェック】

新木優子non-no長濱ねる菅井友香佐々木久美渡邉理佐櫻坂46五月雨よ抱きしめたくなる瞬間原田葵尾関梨香山崎天藤吉夏鈴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング