高橋真麻が”夜中に食べた高級食材”に驚きの声 「しかも一杯…」

高橋真麻が夜中2時に食べた高級食材を明かすと、同行していた大橋未歩と大島由香里はびっくり…。

2022/05/03 06:35

高橋真麻

2日放送の『グルメマウンティング!最後の日、何食べる?』(フジテレビ系)に、元フジテレビアナウンサーでタレントの高橋真麻が出演。今回はそんな高橋が夜中に食べた高級食材を告白し、出演者からは驚く声が上がった。



 

■人生最後に食べたい3食を決定

番組では、人気フリーアナウンサーの大橋未歩、高橋、大島由香里の3人が集結し、人生最後の日に食べたい物を打ち合わせで決めることに。そんな今回はそれぞれ最後に食べたい朝食、昼食、夕食を3人で相談して決定するというルールになっている。

なお番組冒頭では、高橋と大橋が1度だけ別番組で共演して以来の対面であることが明らかになり、プライベートでも全く会わないことが大橋により明かされた。


関連記事:高橋真麻、“夫の元カノから取られたマウント”を告白 共演者はドン引き

 

■1週間後に完全密着

一方、大橋と大島はTOKYO MXで放送中の帯番組で共演したり、同局に入れ違いで来るなど共通点は多め。対する高橋は、後輩である大島とは昔から仲が良かったそうだ。

そして、この事前打ち合わせから1週間後、3人が選んだ最後に食べたい3食に完全密着することとなった。その道中では、番組スタッフが3人に対して「今日最後の日じゃないですか? 昨日何って食べました?」と尋ねる場面も。

甲羅盛り せいこがに (メス)6個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■人気アナが昨日食べたものとは…?
テレビフジテレビ大橋未歩夜中高橋真麻大島由香里グルメマウンティング!最後の日、何食べる?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング