マツコ、『夜ふかし』出演のドラえもん声酷似女性に衝撃 「突きつけられた」

『月曜から夜ふかし』に大山のぶ代ドラエもんにソックリな女性が登場。語られたこれまでの人生などに、マツコが驚きの声。

2022/05/03 06:20


 

■「ぼくドラえもん」を熱唱

さらに木村さんは安室奈美恵に憧れていたこと、27歳で結婚し、グアムで式を挙げた過去を明かす。そして「価値観の違い」で、離婚に至り、現在は自分なりの楽しみを見つけて、人生を謳歌しているとのこと。

最後に大山のぶ代が歌った「ぼくドラえもん」を熱唱。本物に極めて似た歌声に、マツコは「すごい」と驚きの声を上げていた。


関連記事:マツコ、『夜ふかし』の時間変更を不安する声を一蹴 「深夜でもあんまり…」

 

■マツコは「突きつけられた」

スタジオに戻ると村上信五が「マルボロメンソールライトの破壊力」と指摘し、マツコも「あれは近年にないね。10年もやっていると麻痺するから。あれはガツンときたわね」と話す。

そして、「どうしよう私。何かを突きつけられた。おまえはこれでいいのかって。感じない? 『私たちこれでいいのかって』」と村上に語りかけた。

木村さんの極めて大山のぶ代さんに似た「ドラえもん声」に、視聴者からも「クオリティが高い」「本物と見分けがつかない」と称賛の声が上がっていた。

・合わせて読みたい→マツコ、関ジャニ・村上にまつわる噂を完全否定 「ウソだからね」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

ドラえもん (全45巻)【Amazonでチェック】

ドラえもんマツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし大山のぶ代村上信五一般人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング