川島明、『滝沢歌舞伎』に感激 佐久間大介のサービス精神に「耳が真っ赤に」

『ラヴィット』の出演機会が多いSnowMan・佐久間大介らも出演する『滝沢歌舞伎』だけに…。

2022/05/03 11:15

麒麟・川島明

3日生放送『ラヴィット!』(TBS系)にジャニーズアイドル・Snow Manの佐久間大介が出演。Snow Manのメンバーが出演する舞台『滝沢歌舞伎ZERO 2022』を観劇したMCの麒麟・川島明が感想を述べ、大きな話題を集めている。



 

■『滝沢歌舞伎』に感激

佐久間や宮舘涼太などSnow Manメンバーが出演してきた『ラヴィット』。

MCの川島は佐久間に向け「先週の火曜日に私『滝沢歌舞伎』を初めて観劇させてもらいました」と告げ、「観劇して感激させてもらいました」と明かして笑いを誘う。


関連記事:おかずクラブ・ゆいP、養成所時代に1年で22人に恋 初キスはあの人気芸人と…

 

■ハードな舞台

川島は続けて「スゴいですわ、噂には聞いてたけど」と初観劇した『滝沢歌舞伎』を称賛。ハードな舞台をこなす佐久間に「あんなステージやるんやったら、もう『ラヴィット』休んでください」と嘆願する。

これに佐久間は「絶対来ますよ、楽しみなんで、毎週毎週」と反論して『ラヴィット』愛を爆発させた。

川島明『ぼくをつくった50のゲームたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■舞台上でも佐久間が…
テレビTBS川島明佐久間大介SnowMan宮舘涼太ラヴィット!滝沢歌舞伎ZERO川島明のねごと
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング