MEGUMI、『持続可能な恋ですか?』出演決定 カップルジムの敏腕経営者役

10日放送『持続可能な恋ですか?』第4話に、MEGUMIの出演が決定。カップルジムを営む敏腕女性経営者役を演じる。

2022/05/03 23:00


 

■晴太の紹介で足立瞳に出会う

持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~

そんな中、独立を目指す杏花のモデルケースになればと、晴太の誘いで“ある女性”が経営するジムを訪れる。しかし、そこはなんと通常のパーソナルジムではなく、「胸キュンプログラム」を行うカップルジムだった…。

そんな晴太の紹介で、杏花が出会うカップルジムの経営者、足立瞳役でMEGUMIの出演が決定。足立は晴太が相談所で初めて担当し成婚した女性だ。

当初はパーソナルジムを経営し成功していたが、カップルに特化したジムを始めたことでバズり、コンセプトを変更。万が一、失恋した場合や結婚後のことなどを想定し、さなざまなコースを生み出す敏腕経営者である。


関連記事:上野樹里がヨガインストラクター役に挑戦 TBS新ドラマ『持続可能な恋ですか?』

 

■MEGUMIが足立瞳役を演じる

バラエティをはじめ、ドラマや映画などマルチな才能を見せるMEGUMI。2019年には、映画『台風家族』と『ひとよ』の演技が評価され、第62回ブルーリボン賞助演女優賞を受賞。TBSのドラマ出演は2015年に放送された『37.5℃の涙』で子持ちの雑誌編集者役を演じて以来、約7年振りとなる。

そんなMEGUMIが初共演となる上野、そして『おっさんずラブ-inthesky-』(2019年)以来3年振りの共演となる田中と、どんな化学反応を起こすのか。本作の第4話は、10日よる10時から放送される。


関連記事:シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

 

■「こーいう人居るなぁ」と…

同ドラマへの出演が決定したMEGUMIからコメントが届いている。

MEGUMI:スポーツジムの経営者、足立瞳役を演じさせていただきました。さまざまな経験を潜り抜けてきたからこその底抜けな明るさと、関わった人々の笑顔を創り出すようなキャラクターを作りました! こーいう人居るなぁと楽しんでいただけたらうれしいです。

・合わせて読みたい→シソンヌ・じろう、『持続可能な恋ですか?』出演 上野樹里のお見合い相手に

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

女優力 MEGUMI【Amazonでチェック】

TBS松重豊上野樹里田中圭磯村勇斗MEGUMI鈴木楽柚希礼音持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング