桃月なしこ、『BOMB』表紙に出演 パスタを料理するカットの秘密は…

同じくゼロイチファミリアの「やぶさや」こと八伏紗世ともに出演し、そのスタイルも絶賛している。

桃月なしこ

人気コスプレイヤーの桃月なしこが、4月27日発売の『BOMB Love Special 2022』の表紙に出演した。Sirabee編集部にも、そのアザーカットとコメントが届いている。


画像をもっと見る

 

 

■BOMBには2度目の出演

桃月なしこ

また同じ芸能事務所・ゼロイチファミリアに所属する「やぶさや」こと八伏紗世とともに出演した桃月。「BOMBさんには2年ほど前に一度掲載して頂いたのですが、今回はLove Special 2022のほうの初表紙ということで本当に嬉しく思います」と喜ぶ。


関連記事:桃月なしこ、『少年チャンピオン』表紙飾る 「もう大人なので…」

 

■付録の両面ポスターも

桃月なしこ

「付録の両面超BIGポスターも2種類も作っていただいて! ランダムなので両方手に入れられるかは運になるんですけど、ぜひ2種類とも手に入れて貰えたらなあと思います」と語る。

次ページ
■お気入りは白い下着

BOMB Love Special 2022【Amazonでチェック】

コスプレイヤーBOMB桃月なしこゼロイチファミリアアザーカット八伏紗世やぶさやBOMB Love Special 2022
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング