華原朋美、木梨憲武のコンサートでヒロミ交え3ショット 「最高に面白かった」

華原朋美が木梨憲武のオーケストラコンサートを鑑賞。「素晴らしい声量」と歌手としてその歌声を絶賛した。

2022/05/03 14:05


 

■「いつでもこいよ」ヒロミ歓迎

同じくヒロミとも、ヒロミがお笑いトリオ“B21スペシャル”のメンバーで、自身は“遠峯ありさ”で活動していた時期からの知り合いだという華原。ヒロミをパパ、松本伊代をママだと呼ぶほどの仲が良いようだ。

先月11日に『はやうた』(NHK)に松本が出演したときを思い出し、「センチメンタルジャーニー」の歌詞に重ね「まだ16歳でした。かわいさは変わらず天然ちゃんも変わらず」と振り返った華原。

ヒロミにも「いつでもこいよ」と歓迎され、「パパとママのお家に行ったらパパの作るご飯が食べたいです」とつづっている。


関連記事:木梨憲武、所ジョージ、ヒロミの豪華3ショットに反響 「イケおじトリオ」

 

■コンサート会場で3ショット

View this post on Instagram

A post shared by 華原朋美 (@tomomi.kahala0908)

・合わせて読みたい→華原朋美、25キロの大減量に成功した一方で 「心配だったこと」明かす

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

華原朋美『DREAM-Self Cover Best-』【Amazonでチェック】

とんねるずInstagram木梨憲武オーケストラ華原朋美とんねるずのみなさんのおかげでした松本伊代ヒロミAmeba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング