エハラマサヒロ、ジャニーズメンバーと似てる? 「転生したら入ってみよう」

あるジャニーズのメンバーに「似ている」と言われたことに気付いたエハラマサヒロ。ファンからも歓迎の声が。

2022/05/03 15:45

エハラマサヒロ

お笑いタレント・エハラマサヒロが3日、公式ツイッターを更新。ジャニーズのメンバーに「似ている」と言われていることに言及した。

【ツイート】転生したらジャニーズに?



 

■エゴサーチの結果も

エハラはこの日、「一部のファンから炎上しそうなこと言います。どうも、なにわ男子です」とツイート。

その後の更新で、ツイッターでエゴサーチした結果のスクリーンショットを添えて「転生したらジャニーズに入ってみよう…」とつぶやいた。

画像では、さまざまなユーザーが「なにわ男子の大橋ってエハラマサヒロに似てね?」「大橋くんはエハラマサヒロやん」「大橋くんがエハラマサヒロにしか見えない…どうなってんだ…」などとツイートしていた様子がうかがえる。


関連記事:エハラマサヒロ、小声のタクシー運転手に遭遇 「目的地にちゃんと着くか不安」

 

■インターネット上で話題に

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.内のユニットとして2018年に結成され、昨年11月にCDデビュー。そのメンバーの大橋和也は、中性的な雰囲気とハスキーボイスに加え、明るいキャラクターでも人気を博し、バラエティー番組でも活躍している。

インターネット上では、以前から一部ユーザーの間で、大橋とエハラが「似ている」と話題になっており、エハラの耳にも届いていたようだ。

エハラマサヒロ『エハラんち 芸人7人大家族 ドタバタ奮闘記』【Amazonでチェック】

次ページ
■なにわ男子ファンも歓迎
ジャニーズツイッターエゴサーチエハラマサヒロ吉本坂46なにわ男子大橋和也
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング