国分太一、“やんちゃ坊主感”残る懐かしい写真を公開 「高校球児のような時代」

TOKIO・国分太一が昔の懐かしい写真をツイッターで公開。多くの反響の声が集まった。

2022/05/03 18:00

TOKIOの国分太一が3日、自身の公式ツイッターを更新。投稿された昔懐かしい写真に反響が集まった。

【写真】「高校球児のような時代」の写真公開



 

■懐かしい昔の写真を投稿

国分は「高校球児のような時代」と、懐かしい昔のライブ中の写真を添えて投稿。写真ではキャップを被ってあどけない様子も残る印象の国分が微笑みかけている。

写真の国分は2006年に映画『しゃべれどもしゃべれども』に出演、TOKIOとしては「TOKIO Special GIGs 2006 -Get Your Dream-」が開催されたころの写真のようだ。


関連記事:国分太一、Twitter社からの贈り物に感謝 関ジャニ大倉にもイジリ投稿で…

 

■大切に持ってる人も

懐かしむ国分に「やんちゃ坊主感が増しててイイですね」「懐かしい写真ですね」「同じ写真、今でも大切にアルバムにいれてます」「GIGsのときのですね! この写真持ってます」「青春のような若さがキラキラしてますね」と声が集まっていた。

また、今でも若々しい国分に「太一君てほんと年を取らないですね。 ほとんど変わってないって羨ましい限りです」「今も変わらず爽やかですよ」「いつまでも少年のような心でファンを癒してくださいね」「写真に負けない笑顔をいつもテレビからもらってますよ」との意見も多かった。

国分太一・ 栗原心平『男子ごはんの本 その9』【Amazonでチェック】

次ページ
■昔の懐かしい写真を公開
TOKIOライブツイッター写真国分太一高校球児
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング