加藤茶と木梨憲武の2ショットを妻・加藤綾菜が公開 「爆笑しすぎて泣きました」

加藤綾菜が、夫・加藤茶と木梨憲武の2ショットを公開。豪華な2人にファンも「最高すぎる」と大興奮している。

2022/05/03 20:00

加藤茶・木梨憲武

ザ・ドリフターズの加藤茶の妻でタレントの加藤綾菜が3日、自身のインスタグラムを更新。加藤とお笑いコンビ・とんねるずの木梨憲武との2ショット写真を公開し、ファンの反響を呼んでいる。

【画像】笑顔の加藤茶と木梨憲武



 

■シークレットゲストとして出演

綾菜は、「加藤茶&木梨憲武さん」と、大きく腕を広げた木梨と、親指を立ててポーズを取っている加藤が並んでいる写真を投稿。

きのう2日に東京文化会館で開催されたコンサート「木梨憲武交響楽団 THE CURTAIN CALL SHOW」に「シークレットゲストでカトちゃんが出演してきました」と説明した。


関連記事:華原朋美、木梨憲武のコンサートでヒロミ交え3ショット 「最高に面白かった」

 

■「コラボに興奮!」

木梨と一緒に食事をしたことをきっかけに、今回の共演が実現したことを明かし、「ドリフも、とんねるずさんも好きなのでコラボに興奮! 爆笑しすぎて泣きました。今年一番笑いました!」と大喜び。

木梨からグッズや作品集を贈られたことにも触れ、「すごくうれしい。ありがとうございます」と感謝している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「最高すぎる」の声
とんねるずInstagram木梨憲武加藤茶加藤綾菜山本里菜ザ・ドリフターズ木梨憲武交響楽団 THE CURTAIN CALL SHOW
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング