ふかわりょう、松本人志のマッチョ化を称賛 「素晴らしいなと思う」

ふかわりょうがかつて筋肉を否定していた松本人志がマッチョ化したことについて「素晴らしいこと」などと称賛した。

2022/05/04 05:30

ふかわりょう・松本人志

3日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、ふかわりょうが筋肉をつけマッチョ化した松本人志を称賛した。



 

■松本人志が「LEON」の表紙に

ダウンタウンの松本人志が雑誌「LEON」の表紙を日本人で初めて飾ったニュースを紹介した3日の放送。

この日のゲストで作家の鈴木涼美氏は「細かった文化系男子が、壮年期になって鍛えだす現象って私は理解不能なんですけど、男性からすると分かる感じですか?」と問いかけた。


関連記事:野田クリスタル、松本人志の筋トレ姿を生で目にし大興奮 「貴重なシーン」

 

■マッチョ化した松本にふかわは…

ふかわは「理解というよりも感慨深いというか。あの松本さんってかつてエッセイで”筋肉はお笑いにとって邪魔になる”って言ってて。”自分に筋肉は…”って言ってた方がこうなるって言うのは素晴らしいなと思うんですよ」と指摘する。

そして「やっぱり家族を守ったり、子供ができたり、そこで変われるところが。多分20代のころのままでいくとそれはそれでその景色に辿り着くんだと思うんですけど。なんかわれわれもすごく影響を受けていますし」とコメントした。

ふかわりょう『世の中と足並みがそろわない』【Amazonでチェック】

次ページ
■自身のマッチョ化は否定
筋トレ松本人志TOKYOMXふかわりょうバラいろダンディ表紙LEON
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング