バカリズム、髪型を変えない理由を告白 「かったるいんですよ」

髪型について「本当はもっと短くしたい」と打ち明けるも、バカリズムいわく変えられない理由があるそうで…。

2022/05/04 07:10

バカリズム

3日放送の『家事ヤロウ!!!』(テレビ朝日系)で、お笑い芸人のバカリズムが髪型を変えたくても変えられない理由を打ち明けた。



 

■ロン毛は「ただ生きてて伸びただけ」

今回番組では、世界中に1,000種類以上もあると言われるチーズの中で最も食べられている”チェダーチーズ”の話題の食べ方「チェダーチーズせんべい」を作ることに。

すると、作っている最中に「『最近オレ今伸びてるな』と感じたこと」というテーマで、ゲストのロバート・秋山竜次がトークを展開することとなった。

秋山いわく「最近この年で一番ロン毛が長い」とのこと。だが、バカリズムから「伸ばしてるんですか?」と尋ねられると、対する秋山は「ただ生きてて伸びただけです」と返答し、特に調整しているわけでもなく、すいているわけでもないと明かした。


関連記事:有吉弘行&マツコが明かした「理想の髪型」 共通していたのは…

 

■髪型を変えない理由は…

その流れで、今度は秋山がバカリズムに「一回ロン毛にしないんですか?」と質問すると、バカリズムは自身の髪を指して「これがたぶん一番、ちょっと耳が隠れるくらいが最長ですかね」と答える。

すると、バカリズムは「本当はもっと短くしたいんですよ、面倒くさいから」と告白するも「いちいち説明しなきゃいけないじゃないですか? それがかったるいんですよ」と、髪型が変えられない理由をぶっちゃけた。

バカリズム『架空OL日記 (全2巻)』【Amazonでチェック】

次ページ
■「絶対言われる」と納得
テレビ髪型テレビ朝日バカリズム秋山竜次ロバート家事ヤロウ!!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング