3時のヒロイン福田、『ネプリーグ』で高校時代がよぎる 「暗い私が出てきた」

『ネプリーグ』で女優・広瀬アリスと共演した3時のヒロイン・福田麻貴が思い出したのは…。

2022/05/04 06:00


 

■『ネプリーグ』で…

「自分が芸人やからってことでちょっと卑下して、俳優さんとかしゃべったらあかんって思い過ぎかもしれへんなって思う」と加納が推測すると、福田は「私はもう完全にそれやな」と理解を示す。

福田はここから『ネプリーグ』に出演した際、女優・広瀬アリスの周辺が大いに盛り上がっていたと振り返る。

「なんか、高校の4月を思い出した。同じドラマの人たちやから(仲が良いのは)わかんねんけど。『スゴい、スゴいぞ…』って思って、そのとき(人見知りの)暗い私が出てきた、4月の」と悲しげに語った。


関連記事:福田麻貴、Aマッソ加納の極秘結婚“突撃取材時の対応”に皮肉 「一番のボケ」

 

■視聴者の声は…

広瀬の姿に、高校時代の人気者だった同級生と人見知りの自分を重ねたと嘆いた福田。

視聴者は「まきちゃんほんま好き」とそんな福田への高評価が殺到。また「広瀬アリスはいかにもスクールカーストの最上位っぽい。もし下級生にすずもいるなら猶更だ」と分析する声もあった。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、”否定しないツッコミ”に続く新路線を模索? 「考え改めないと…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

→【楽天スーパーSALE】今年最後のビッグセール! 12/4(日)20:00~12/11(日)01:59

テレビ広瀬アリスYou tubeAマッソネプリーグ3時のヒロイン福田麻貴ラランドサーヤ加納トゲアリトゲナシトゲトゲ動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング