山内健司、小学生人気めぐり三四郎・小宮と大喧嘩? 「同じくらい嫌われてる」

『華大さんと千鳥くん』でかまいたちの山内健司が三四郎の小宮浩信とバチバチにぶつかり合って…。

2022/05/04 06:45

かまいたち・山内健司・三四郎・小宮浩信

3日放送『火曜は全力! 華大さんと千鳥くん』(フジテレビ系)に人気お笑い芸人の三四郎・小宮浩信がゲスト出演。大ブレークを果たしたかまいたち・山内健司とぶつかり合い、視聴者を楽しませている。



 

■6位までの順位予想

博多華丸・大吉、千鳥、かまいたちらレギュラー陣6人に加え、ゲストの小宮とオードリー・春日俊彰が同番組の人気企画『6連単ぴったり当てたら100万円』に参加。

同企画は、8人中6人を対象にしたさまざまなランキングの順位を全員で予想、1位から6位までの順位を完全正解すれば100万円の賞金獲得となる。


関連記事:『ラーメン好き小泉さん二代目! 2022年新春SP』 小宮璃央が隼人役で出演決定

 

■下位争いで大揉め

そのなかで『小学生がお誕生日会に呼びたいのは?』との問題を出題。春日、ノブ、濱家が上位、華丸が最下位だと予想されるも、4・5位の予想で一同は揉めていく。

大悟らが「同じタイプやねんな」と山内・小宮を評すると山内は「どこがやねん」と否定、「ちょうど同じくらい嫌われてると思うよ」と大悟らは笑う。

出演している番組によって小学生の好感度が違うと主張している小宮が「テレビなに出てます?」と尋ねると「レギュラー16本」と山内は即答。逆に「お前レギュラー何本?」と聞かれた小宮は「4…6本」と自身のレギュラー番組数をごまかして報告した。

次ページ
■山内と小宮の言い争い?

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

テレビオードリー春日俊彰三四郎小宮浩信千鳥ノブ大悟かまいたち博多華丸・大吉濱家隆一山内健司華大さんと千鳥くん
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング