藤田ニコルが“暇なときに鑑賞するモノ”に男性陣興奮 「マジで好感度上がる」

セクシービデオ鑑賞が趣味の錦鯉・渡辺隆にギャルモデル・藤田ニコルも理解を示して…。

2022/05/04 07:30

 

■藤田も照れながら…

スタジオで唯一の女性だった藤田にも「イヤなもんですか? AVを語っていると」と確認すると、藤田は「私もAV見るんで、だからわかりあえると…」と吐露し男性陣は騒然。

「どういうときに見るのか」聞かれて「なんか暇なときに」と照れながら告白。「女の子用のAVもあるんですよ」と力説した。


関連記事:フワちゃん、藤田ニコル考案ファッションを披露 「かわいくしてくれたょ」

 

■視聴者も興味

男性陣からは「ここ5年で一番興奮したな」「女性向けのがあるの?」と歓声があがった藤田の告白。

視聴者も興味津々なようで「藤田ニコル、AV見るんか…好感度、天井破りだわ」「暇な時にAV見る発言スコ」「『私もAV観てる』発言しててマジで好感度上がる要素しかない」「ここ数年で1番興奮した」といった意見が殺到している。

・合わせて読みたい→藤田ニコル、コロナ禍での生活激変を告白 「すぐ寝ちゃう」「戻れない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

藤田ニコル写真集『好きになるよ?』【Amazonでチェック】

テレビニューヨークロンドンハーツ藤田ニコル錦鯉見取り図屋敷裕政長谷川雅紀渡辺隆
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング