有吉弘行、みちょぱの『スーパーマリオ』の腕前に失望 「素人だわ」

『有吉クイズ』でゲームに自信があるみちょぱが代表して『スーパーマリオブラザーズ』をプレイしたが…。

2022/05/04 08:25


 

■みちょぱに猛ツッコミ

しかし、本番の緊張感、はじめての『マリオ』の操作感にみちょぱは苦戦しあえなく失敗。有吉は「素人だわー、雑魚だわ」と苦い表情を浮かべ、「なにやっても中途半端だな、最低だな」「絶対、野田とか俺のがうまかったわ」と苦言が止まらない。

みちょぱは「そんなに言われる?」と苦笑しつつ「違うんですよ、やっぱりこの(ファミコンのコントローラーに慣れてない)」と主張するも、有吉は「言い訳するな、ブス」と笑いながら一蹴。周囲は「そんな言われるの」「怖いよ」「ヤジやばいって」と騒然とした。


関連記事:アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

 

■視聴者は高評価

続けて野田に希望を託すも緊張から失敗。最後の3,000点を賭けて有吉が挑戦し残り1秒で見事クリア、野田は「やっぱ(プレッシャーに)強えんだ。なんかスゴい(有吉との)遠さ感じました」と感心した。

視聴者は「みちょぱがマリオ失敗したところでボロクソに言えるとこが面白かった。今のテレビでみちょぱにブスって言うの有吉しか出来ない」と分析。

二人のやり取りに「有吉とみちょぱコンビすき」「みちょぱ相手にオラつく有吉さん好き」といった好意的な意見も殺到している。

・合わせて読みたい→みちょぱ、番組で共演したキャバ嬢とまさかの関係 「マジビビった」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行テレビスーパーマリオブラザーズみちょぱマヂカルラブリー野田クリスタル有吉クイズファミリーコンピューター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング