hitomi、ネプ・ホリケンとの思い出を回顧 「飲み会で説教されたんですよ」

小室ファミリーの一員として大ブレクした歌手・hitomiがネプチューン・堀内健との思い出を振り返り…。

2022/05/04 09:30

HITOMI・ネプチューン・堀内健

3日深夜放送『ホリケンのみんなともだち』(テレビ朝日系)にプロデューサー・小室哲哉が手掛けた「小室ファミリー」の一員として数々のヒット曲を世に送り出してきたアーティスト・hitomiが登場。番組MCの「ホリケン」ことネプチューン・堀内健との初対面を振り返った。



 

■堀内は大ファン

今回は、堀内が大好きなアーティストをゲストに招き、カラオケで1曲だけ生歌を披露してもらう新企画『1曲カラオケ』を放送した。

大好きなアーティスト・hitomiをゲストに迎え、大喜びの堀内。「ホントに大好きで、スタッフの人に『hitomiさんが良い』って言ったらオファーがいって、出てくれたんですよね。1曲1曲にスゴい思い出あるから」と解説、思い出話に花を咲かせていく。


関連記事:ぼる塾・田辺、ホリケンの鋭い指摘に反省? 「最近スゴい手を抜いてる」

 

■堀内とhitomiの関係

「ネプチューンさんの舞台行かせていただいて。私、お笑いがスゴいホントに疎くて、ホリケンさんの笑いがホントにあの当時わからなくて…」とhitomiが笑うと、堀内は「大丈夫、大丈夫、今でもそういう人いっぱいいる」と自虐気味にフォローする。

さらに「一回ご飯も一緒に食べたことある」と堀内が明かすと、hitomiも「ありますあります、スゴい昔にあるんですよ」と振り返っていった。

hitomi 写真集 『 SELF PORTRAIT 』【Amazonでチェック】

次ページ
■飲み会で説教?
テレビ小室哲哉小室ファミリー堀内健ネプチューンhitomiホリケンホリケンのみんなともだち
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング