伊藤沙莉、誕生日になってすぐ兄・オズワルド伊藤から電話 驚きの内容は…

女優の伊藤沙莉が28歳の誕生日を報告。兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介から電話がかかってきたが…。

伊藤沙莉・オズワルド伊藤

女優の伊藤沙莉が、4日、自身の公式ツイッターを更新。28歳の誕生日を迎えたことを報告するとともに、兄妹のほっこりエピソードを添えた。

【ツイート】伊藤沙莉が兄・オズワルド伊藤からの電話を報告



 

■俊介から電話が…

3日には、「誕生日まであと6時間」とツイートしていた伊藤。4日朝9時10分には、「無事28歳を迎えました!」と投稿した。ところが、それに続けて爆笑エピソードも。

「迎えて間も無く兄から電話が来たので珍しいなとほっこりしたのも束の間開口一番『車を貸してくれ』とのことでした! 『めでとうくらいよこせや』と申し上げたところ『あ、誕生日か』とのことでした!」と沙莉。

兄でお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介は、妹・沙莉の誕生日をすっかり忘れていたようだ。


関連記事:広瀬アリス、伊藤沙莉と姉の共演に「声同じじゃん」 伊藤「どっちでSHOW」

 

■兄の照れ隠し?

「ちなみに車は見つけられなかったそうです!」と結んだ沙莉。

ファンからは、「お兄さんとのやりとりも、いつも楽しみ」「あんなにちゃいりちゃいり言ってるのに誕生日は覚えててくれないのね」「兄貴的にはそんな感じだよね」といったコメントも。

また、「兄貴の照れ隠しだったりして」と兄・俊介の気持ちを推測する声も見られた

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■伊藤沙莉の誕生日ツイート
誕生日ツイッターツイート伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング