飯塚悟志、“彼氏いると思って生活する”吉住にドン引き 「めちゃくちゃ怖い」

独特な世界観を持つお笑い芸人・吉住の驚きの私生活に、先輩芸人・東京03の飯塚悟志の反応は…。

2022/05/04 11:00

東京03・飯塚悟志
(写真提供:JP News)

3日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)に、大人気コント師・東京03の飯塚悟志が登場。女芸人・吉住の独特な私生活が明かされ、飯塚を驚かせた。



 

■コントを語る

同番組は、新世代の女芸人・吉住と蛙亭・イワクラのトークバラエティ。この日は二人も尊敬する先輩芸人の飯塚をゲストに迎え、吉住のコントについて語っていった。

吉住は自分で作ったネタを客に披露する前に、構成作家や先輩芸人に「怖いか怖くないかをジャッジしてもらうんです」と告白。「それで却下されたやつあんの?」と飯塚は尋ねる。


関連記事:蛙亭・イワクラ、吉住が明かした“仕事のNG項目”に爆笑 「みんなNGだろ」

 

■ネタが怖い?

吉住は「母性が暴れるみたいなネタがあって『この年齢の人(吉住)の母性はマジで見てらんない』って言われて。女の人はOKだったんですよ、男の人がゾッとするネタだったらしくて」と回顧していく。

「最初パッてウケたんですけど、人間って怖すぎたらなんかリアクションしようと思って、それが笑いとしてハッていうのが出ただけで。ホントにみんな目を見合わせて『これはちょっと怖すぎる』ってなって」と解説。「笑わせたいんですけどね。みんなの笑顔が見たいだけなのに…」と嘆いた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■驚きの私生活
テレビテレビ朝日東京03飯塚悟志蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング