指原莉乃、ノイミー鈴木瞳美の即反応にツッコミ「圧ってやつ?」 ファンも大ウケ

指原莉乃のツイートに、「≠ME(ノットイコールミー)」の鈴木瞳美が即座にリアクション。「かわいい圧」の声も。

2022/05/04 13:40

指原莉乃

タレント・指原莉乃が4日、公式ツイッターを更新。自身のツイートへの、アイドルグループ「≠ME(ノットイコールミー)」の鈴木瞳美の反応について言及し、ファンの反響を呼んでいる。

【ツイート】指原が鈴木の反応にツッコミ



 

■指原のツイートに即座に反応

指原は、7月上演の舞台『オッドタクシー 金剛石(ダイヤモンド)は傷つかない』に、AKB48時代の後輩・小栗有以と、自身がプロデュースを手がける≠MEのメンバーである鈴木が出演することを知り、公演について伝えるニュースを引用して「ゅ(=小栗)と瞳美!」とツイート。

これに、鈴木が即座に「いいね」とリツイートをすると、指原は通知画面のスクリーンショットを添えて「圧ってやつ?」とツッコんだ。


関連記事:指原莉乃、松丸亮吾の油断を見抜く 『ゼロイチ』公式ツイッターに指摘

 

■「圧という名の愛です」

鈴木といえば、配信の際などに、自分を推すようにファンに強めの“圧”をかけることでおなじみとなっており、「圧は愛です」との“名言”が飛び出したことも。

指原のツッコミにもすぐに反応し、「圧という名の“愛”です!」と主張している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンも大ウケ
AKB48ツイッター指原莉乃舞台小栗有以鈴木瞳美ノットイコールミーオッドタクシー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング