武井壮、タンクトップを着用した芸能人に言及 「ほぼ武井壮やて」

武井壮が、タンクトップを着用した芸能人は誰でも「ほぼ武井壮」とコメント。リプ欄は大喜利会場と化しており…。

2022/05/04 15:30

武井壮

タレントの武井壮が4日、自身の公式ツイッターを更新。タンクトップを着用している芸能人について言及し、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】タンクトップを着用している芸能人に「ほぼ武井壮」



 

■「ほぼ武井壮やて」

先月、村田製作所と帝人フロンティアが手がける次世代繊維PIECLEX(ピエクレックス)の「ブランドアンバサダー就任発表会」に参加し、30枚のタンクトップを着回していることを明かしていた武井。

そんな武井が4日、自身のツイッターで「タンクトップ着たら、俳優も韓国スターもモデルも誰もほぼほぼ武井壮やて」とコメントしており、自身のトレードマークとも言えるタンクトップを絡めたネタを公開した。


関連記事:武井壮、自身の発言への相次ぐ批判に反論 「戦うってそういうことだろ?」

 

■リプ欄は大喜利会場に…

武井のツイートを見たファンからは「これが武井壮?」「こちらの方もそうですかね?」と、同じくタンクトップを着用している石川浩司やなかやまきんに君の写真が添付されており、リプ欄は大喜利会場と化している。

そんな中、武井は「ほぼ武井壮やなぁ」とリプライし、ファンの笑いを誘った。

武井壮『勝つ人 13人のアスリートたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■「間違いない」と共感の声も
タンクトップツイッター俳優モデル武井壮なかやまきんに君ピエクレックス石川浩司PIECLEX村田製作所帝人フロンティア
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング