鬼越トマホーク、“バズる”仲良しツイート投稿 「2人とも味を占めてます」

コンビ仲の良いことで知られる鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃん。一緒に訪れたお店で注文したのは…。

2022/05/04 16:25

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんが4日、ツイッターを更新。コンビで一緒に食事をする様子を明かしている。

【ツイート】コンビで仲良く食事



 

■「バズると知って」

ケンカネタが定番の鬼越トマホークだが、実際には、2人で昼食を食べる約束を破った金ちゃんに坂井が激怒するなど、少々重めのコンビ愛でもおなじみだ。

ツイッターではたびたび一緒に食事をしている様子を紹介しており、この日、坂井は金ちゃんと2人でテーブルに向かい合って座り、互いを撮り合っている写真を投稿すると、「仲良く飯を食うツイートがバズると知ってから2人とも味を占めてます~」とツイートした。


関連記事:鬼越・金ちゃん、相方の入院をSNSで報告 投稿写真に驚くファンも

 

■訪れたのはカレー専門店ではなく…

ちなみに、2人の前にはスープとカレーライスが置かれているが、じつは訪れたのはカレー専門店ではなかったようで、金ちゃんは坂井の写真を添えて「ついにラーメン屋でカレーを頼む程にまで成長しました」と投稿している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからはツッコミも
ツイッターカレーライスコンビ愛ラーメン店鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング