リュウジ氏、バズレシピのスタッフを紹介 「キャラ立っていて素敵」の声

バスレシピのスタッフを紹介したリュウジ氏。個性豊かなメンバーにファンから好意的な声が寄せられている。。

2022/05/04 18:50

料理研究家リュウジ氏

料理研究家のリュウジ氏が4、自身のYouTubeサブチャンネル『リュウジの休肝日』を更新。メインチャンネル・バズレシピに登場するスタッフを紹介し、注目が集まっている。

【動画】バズレシピのスタッフを紹介するリュウジ氏



 

■スタッフを紹介

動画冒頭、YouTubeチャンネル・バズレシピのスタッフ3人とちゃんこ屋に来ていることを明かすリュウジ氏。今回はたびたび動画に出演し、謎に包まれていたスタッフ3人を紹介するという。

最初に口を開いたのは、リュウジ氏の正面に座っていたテツヤ氏。「テツヤと申します。東海オンエアからハマって、SUSURU TVを見て、ラファエル見て、(YouTube)やろうっていう…」とスタッフとして関わることになった経緯を説明した。


関連記事:料理研究家・リュウジ氏、ロシア料理動画への批判に反論 「これだけ言っておく」

 

■元ブラック企業勤務のタツヤ氏

続けて、白いシャツを着用したタツヤ氏が「リュウジとは10年前くらいからの知り合いで、テツヤさんとリュウジさんがYouTubeやるってなって誘ってもらった」と自己紹介。

それを聞いてリュウジ氏は、「(タツヤ氏の)職場がブラックだったから遊べなくなっちゃったんですよ。だったら、こちら側に引き込んだ方が面白いなと思った」とタツヤ氏とのエピソードを語った。

リュウジ式至高のレシピ 人生でいちばん美味しい! 基本の料理100【Amazonでチェック】

次ページ
■ファン「キャラが立っていて素敵」
YouTubeラファエル料理研究家東海オンエアリュウジバズレシピリュウジの休肝日
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング