はじめしゃちょー、全身脱毛で“ツルツル”も… 痛みに「泣き叫んでる」

ゴールデンウィークを機に全身脱毛をしたはじめしゃちょー。ファンからは「美意識高くて素晴らしい」と称賛も。

2022/05/04 18:15

はじめしゃちょー

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーが4日、公式ツイッターを更新。全身脱毛をしたことを明かした。

【ツイート】全身脱毛で「泣き叫んでる」と報告



 

■メンテナンスに取り組む

先月には、歯科治療で保険適用外のセラミック製の歯を2本入れ、高額な治療費を支払ったことを明かすなど、自身のメンテナンスに取り組んでいるはじめしゃちょー。

この日は、「ゴールデンウィークに全身脱毛して泣き叫んでる男。今のオレにはけつ毛1本すら存在しない」と“ツルツル”になったことを報告した。


関連記事:井上咲楽が円形脱毛症を発症 心配の声集まり釈明「違うんです!」

 

■方式によっては痛みも

ちなみに脱毛には、レーザーで毛根を死滅させる医療レーザー脱毛や、光を照射して毛根を弱らせていく光脱毛、毛に電流や高周波を流して毛根を破壊するニードル脱毛などがあり、脱毛の方式によっては強めの痛みを感じることも。

はじめしゃちょーがどの方法で脱毛をしたかは定かではないが、かなりの痛みに耐えたようだ。

お医者さんが教える 知らないとソンする!本当にキレイになれる脱毛の話【Amazonでチェック】

次ページ
■「美意識高くて素晴らしい」の声
ゴールデンウィークツイッター脱毛ユーチューバー美意識全身脱毛GWはじめしゃちょー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング