北海道の人気スイーツブランド「ロイズ」お取り寄せトップ10

北海道にある人気お菓子メーカー、ロイズ。Amazonで手に入る有名で人気のあるチョコやお菓子を紹介。

2022/05/05 12:30

生チョコレートオーレ
(画像出典:Amazon

全国的に有名な北海道のスイーツブランドといえば、ロイズ。お取り寄せしたり物産展で購入したりして、その美味しさのファンになる人も多い。

通販で購入すれば最適な状態で届けてくれるので、商品の本来の美味しさを自宅で楽しめる。贈り物にもおすすめだ。そこでAmazonで手に入る人気商品を紹介。


画像をもっと見る

 

■生チョコレート オーレ

生チョコレート オーレ」は、ロイズの看板商品。口に入れるととろけるようななめらかな味わいだ。チョコレートと北海道産の生クリームの程よい甘さが後を引く。

常温では溶けてしまうため、店頭で購入する場合は帰宅までの時間が長いとなかなか難しいが、Amazonで頼めばそんな心配もいらない。

→生チョコレート オーレ【Amazonでチェック】


関連記事:河野太郎氏の幼少期エピソード、謎の「ヨマズニ」は実在した? 予想外の展開に驚嘆

 

■ポテトチップチョコレート

ポテトチップチョコレート
(画像出典:Amazon

ポテトチップチョコレート」は、2002年に発売されたお菓子。意外な組み合わせながらその美味しさが人気で、北海道では購入に長蛇の列ができたことも。

パリッとした食感のポテトチップに、まろやかな味わいのチョコレートをコーティングしてある。お茶菓子としてはもちろん、お酒のおつまみにもおすすめだ。

→ポテトチップチョコレート【Amazonでチェック】


関連記事:河野太郎氏の幼少期エピソード、謎の「ヨマズニ」は実在した? 予想外の展開に驚嘆

■クルマロチョコレート

クルマロチョコレート
(画像出典:Amazon

クルマロチョコレート」は、カリッとした香ばしい香りのくるみとふわふわのマシュマロをチョコレートで包んだお菓子。なめらかなチョコレートとそれぞれの食感が楽しめる。

バータイプなので、好きな大きさに切り分けて食べられるのも便利。手土産にもぴったりだ。

→クルマロチョコレート【Amazonでチェック】


それでは、Amazon売れ筋ランキング上位に入っているほかの商品もチェックしていこう。

→最新「ロイズ」売れ筋ランキング【Amazon】

次ページ
■Amazon「ロイズ」売れ筋ランキング第10位〜第6位
チョコレートスイーツamazonロイズ生チョコROYCE'
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング