ディズニーランドで発覚した夫の浮気 子守り女性がしがみつく写真にピンときた妻

ディズニーランドで人気のライドショットといえば、スプラッシュマウンテンだが…。

2022/05/05 07:30

ディズニーランド

遊園地の絶叫系アトラクションにつきものの「ライドショット」。楽しい旅の思い出にと写真を購入する人も多いが、アメリカのある女性はそれがゆえに夫の浮気を発見し、夫婦仲が破局に至ったという。



 

■ディズニー旅行が台無しに

『Mirror』『Daily Star』などが伝えたところによると、その話題を提供したのは、TikTokの女性ユーザーであるナタリーさん(@ibizadaze)だ。

「フロリダ州オーランドのディズニー・ワールド・リゾートに家族で出かけたの。でも、楽しいはずの旅行が台無しになり、夫とも破局したわ」と告白する動画を投稿し、世間を「男ってやつは…」と大きく炎上させた。

ナタリーさんは反応の大きさに驚き、すでに動画を削除している。


関連記事:娘を溺愛する父親の裏切り 「愛人の名を付けた」と知った女性が激怒

 

■写真をみて仰天

何ら怪しんでいなかったナタリーさんは、その家族旅行にナニー(子守り)の女性も連れて行った。スプラッシュマウンテンでナタリーさんは娘と座り、夫はナニーと一緒に。しかしその後、出口に並べられているライドショットを見てナタリーさんは仰天した。

彼女が最も信頼し、いつも幼い子供たちの面倒を見てくれていたナニーが夫の腕にしがみつき、夫も嬉しそうにそれを受け止めていたのだ。

次ページ
■夫と子守りには子供まで

Disney Supreme Guide 東京ディズニーランドガイドブック with 風間俊介【Amazonでチェック】

浮気ディズニーランド話題破局TikTokディズニーワールド子守り翻訳記事ライドショットスプラッシュマウンテンナニー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング