島崎遥香のサイゼリヤアレンジが最高 小えびのサラダに“あるもの”を足すと…

サイゼリヤの『小エビのサラダ』にあるものを加えると激ウマに…。

2022/05/05 04:30

元AKB48のメンバーで女優の「ぱるる」こと島崎遥香が、このほど自身のYouTubeチャンネルを更新。サイゼリヤの人気商品のちょい足しアレンジを紹介し、話題に。気になった記者が実際に挑戦してみたぞ。


画像をもっと見る

 

■『小エビのサラダ』のアレンジ

大のサイゼリヤ好きで「サイゼリヤが好き。通い続けている」とも語る島崎。今回の動画では、安価で本格的なイタリア料理が楽しめるサイゼリヤの人気商品『小エビのサラダ』のアレンジレシピを紹介していた。


関連記事:サイゼリヤ、経営者激ハマりアレンジが最高すぎる 「いつもこれ」も納得のウマさ

 

■ホットソースを加えると…

島崎が紹介していたアレンジは、『小エビのサラダ』に、無料で利用できる卓上調味料『ホットソース』をかけるというものだ。

この『ホットソース』は、タバスコというよりドレッシングに近く、味もタバスコよりも酸味が強い。ピリリとする辛味がとてもおいしく、『ミラノ風ドリア』にかけてもおいしい商品となっているぞ。

サイゼリヤ おいしいから売れるのではない 売れているのがおいしい料理だ【Amazon】

次ページ
■酸味が効いた香りに
グルメぱるる話題アレンジ島崎遥香ホットソースサイゼリヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング