ヨーカドーのお楽しみ袋を買ってみたら… 「ゴールデン過ぎるおまけ」が最高だった

イトーヨーカドーで販売されている『お楽しみ袋』を購入。意外なアイテムが入っていて…。

2022/05/05 05:30

多くの人が満喫しているであろうゴールデンウィークももう終盤。そんな今のタイミングでも購入することができる「イトーヨーカドーのお楽しみ袋」を紹介したい。

【検証】このお楽しみ袋はお得なのか…?


画像をもっと見る

 

■お楽しみ袋の中身は

カレー

現在、ヨーカドーではゴールデンウィークの期間に合わせて「黄金フェス」なるイベントが開催されている。イベントでは様々な商品が展開されているが、その中で一際目を引いたのは『ゴールデン お楽しみ袋』(1,274円)だった。

カレー

気になる中身は…『ゴールデンカレー 中辛』『ゴールデンハヤシライスソース 』『プレミアムゴールデンカレー』『ご褒美フレンチのビーフカレー 中辛』『ご褒美フレンチのチキンカレー 中辛』とS&Bの商品5つと、意外なレアアイテムが入っている。


関連記事:イオンで買える年末「マルちゃん正麺お楽しみ袋」 やっぱりお得すぎる…

 

■このスプーン、いいぞ…

カレー

そのレアなアイテムがこちらの金のゴールデンカレースプーン。「100円ショップでも同じようなスプーンを買えるぞ!」という声が聞こえてきそうだが、このスプーンはそれらとは一味違う。

カレー

そう、持ち手には「GOLDEN CURRY」と刻印されているのだ。これでカレーを食べたら絶対に美味しいはず…テンションが上がってきた。

プレミアムゴールデンカレー 中辛【Amazon】

次ページ
■このスプーンでカレーを食べると…
ゴールデンウィークカレー福袋イトーヨーカドーGWお楽しみ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング