ヨーカドーのお楽しみ袋を買ってみたら… 「ゴールデン過ぎるおまけ」が最高だった

イトーヨーカドーで販売されている『お楽しみ袋』を購入。意外なアイテムが入っていて…。

2022/05/05 05:30


 

■このスプーンでカレーを食べると…

カレー

今回は記者が普段からよく食べている『プレミアムゴールデンカレー』を作って食べてみることに。スパイスの香りがしっかりと感じられる商品だが、このスプーンで食べるとより一層リッチな味わいに(なっている気がする)。

カレー

今後もカレーを食べる際にはこの金のスプーンが大活躍してくれそうだ。


関連記事:ダイソーで見つけた変な形のスプーン 「右利き」の人は買うべき?

 

■このお楽しみ袋はお得なのか…?

こういったお楽しみ袋にとって無粋ではあるが、同店で各商品の価格をチェックしてみた。

『ゴールデンカレー 中辛』が235円、『ゴールデンハヤシライスソース 』が235円、『ご褒美フレンチのビーフカレー 中辛』が278円、『ご褒美フレンチのチキンカレー 中辛』が278円であり、『プレミアムゴールデンカレー』は取り扱っていなかった。

4商品の合計は1,026円で、仮に『プレミアムゴールデンカレー』を235円とした場合1,261円となる。金のゴールデンカレースプーンが付いてるとはいえ、お楽しみ袋元々の値段が1,274円のためお得なタイプのお楽しみ袋ではないことが判明した。

とはいえ、無駄な商品もなくレアなスプーンもゲットできるため気になった人はチェックしてみては。

・合わせて読みたい→イオンで買える「キョロちゃんGWお菓子セット」 今回も安定の充実ぶりだった

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

プレミアムゴールデンカレー 中辛【Amazon】

ゴールデンウィークカレー福袋イトーヨーカドーGWお楽しみ袋
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング