遠野なぎこ、知床遊覧船事故に怒り号泣 「怒りのぶつけどころが…」

知床遊覧船事故や社長の対応について遠野なぎこが号泣しながら激怒。ふかわりょうと橋本マナミも厳しい意見を述べた。

2022/05/05 02:10


 

■ふかわりょうも冷静にコメント

ふかわりょうは「お二人がおっしゃっている部分は非常によくわかります。その(会見での)土下座に対してなんとも言えない違和感っていうのを生じるのは分かるんです」と冷静に語る。

そして「一方でね、一般的なものとして、見えない功績というのがいかに世の中に大事なものとしてあるかっていう。今回はこのような結果になってしまったけど、冷静な判断をしていたら、命を助けることができた。でももしそれをやっていたら、誰も讃えられずに普通の判断として終わっていた」と指摘した。


関連記事:遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

 

■「当たり前の判断がいかにすごいか」

さらにふかわは「ニュースにもならない日常で、当たり前のように行われている、当たり前の判断がいかにすごく大事な功績であるかっていうのを、私は一つの側面だと感じるんですよね」とコメント。

続けて「だから何も起きてないことというのが、いかにいろいろな奇跡や人の判断力で守られているかっていうことを、逆に実感しました」と語る。遠野はふかわがコメント中も涙を見せ、話題が次に移ってもワイプ上で涙を拭っていた。

・合わせて読みたい→大島由香里、大恋愛は「1つもない」 橋本マナミがツッコミを入れる場面も

(取材・文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKYOMXふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ号泣知床遊覧船
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング