NMB48・渋谷凪咲、昔から憧れる大物芸能人を告白 あえて「会いたくないです」

バラエティ番組で大活躍中のアイドル・渋谷凪咲が「幼いころから大好きだった大物芸能人」について語り…。

2022/05/05 08:15


 

■あえて「会いたくない」

「小学校のころにお母さんとお昼寝しながら、お母さんが聞いてて。でそれを一緒に聞いて『面白い』って、いまもずっと」と小学生のときから上沼の話術に魅了されてきたと渋谷は力説。若林も「スゴいな、小学生で上沼恵美子さんのしゃべりにアンテナがね」と嘆声を漏らす。

渋谷は「会ったら緊張するし、会いたくないです、好きすぎて」と今でも憧れが強すぎるため上沼にあえて会いたくないと笑顔をこぼした。


関連記事:マジラブ野田、相方・村上欠席の漫才で救世主 「えみちゃんラブリー」に大歓声

 

■視聴者も反応

渋谷の幼いころからの「上沼への憧れ」が明かされたこの日。

視聴者も「なぎちゃんの緊張する相手は、ずっとラジオを聴いていて子供の頃から好きだった上沼恵美子さんってなぎちゃんらしい」「渋谷ちゃんは上沼恵美子の大ファン」と反応している。

・合わせて読みたい→志らく、YouTube初動画でM−1回顧 「4年間で1番心にきたのが…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021【Amazonでチェック】

テレビNMB48伊集院光上沼恵美子オードリー若林正恭渋谷凪咲あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング