中川翔子、自身の誕生日をツイッターが”おすすめ” 「こんな画面でてきた」

5日、誕生日を迎えた中川翔子。ツイッターが自身におすすめしてきたのは…。

中川翔子

タレントの中川翔子が5日、自身の公式ツイッターを更新。誕生日にまつわるほっこりエピソードを紹介した。

【画像】ツイッターが自身にリコメンドしてきた中川翔子の誕生日



 

■ツイッターが誕生日をリコメンド

中川がツイートしたのは、5日朝10時3分。「こんな画面でてきた!ありがとうございます」というコメントに添えた画像は、スマートフォンのツイッター画面をスクリーンショットしたものだ。

話題のニュースやツイートなどを紹介する「おすすめ」のタブには「5日は中川翔子さんの誕生日」とあり、中川が愛猫を抱く写真が映っている。


関連記事:中川翔子、人間が決める保護猫たちの“命の期限”に訴え 「もうやめてほしい」

 

■Yahoo! 検索でも

ちなみに、Yahoo! の検索結果でも誕生日が紹介されている中川。「Yahoo検索でもおめでとう画面だよ」などとコメントで知らせるファンも。

また、「私も出てきました」「おすすめされてますね」「こどもの日がいつの間にかしょこたんの日になってるね」など、お祝いの言葉が多く寄せられている。

中川翔子 写真集『ミラクルミライ』【Amazonでチェック】

次ページ
■中川のツイート
誕生日ツイッターツイート中川翔子Yahoo検索リコメンド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング